晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

バイブスミーティングin柏崎(2日目)
朝起きたらとりあず海岸まで散歩。
防波堤の内側だから穏やかね~
柏崎の海

朝食はホットサンドやご飯お肉などを美味しく頂きました
定番ホットサンド

朝食がほぼ終わりかけていたころ、雨が降り出したよ~!!
これが半端なく激しい雨と風!!!
濡れないようにみんな立ち上がってタープを飛ばされないように押さえます
しばらくすると場内放送
「高気圧が張り出してきています。もうしばらく耐えてください」
みんな耐えましょう!
力を合わせて耐えましょう!

耐え抜きました。
天気回復しました♪

撤収してから出店を見て周って、ミーティング気分を味わいます。
一通り見たところで出発。
青空いい感じ~

北陸道を下って能生にある仲間の知り合いのお店・常で昼食。
モツ煮込み、中華丼、美味しかったわ~
モツ煮込み 中華丼

帰りは上信越道→関越道。
雨に降られることなく帰ってきました。
お疲れ様でした~

今回は雨の中のテント設営&撤収を覚悟していただけに、
そうならなくて本当によかったです~
それから、場所取りしてくれたみなさま、ありがとうございました~
先導してくれたみなさま、ありがとうございました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
一泊目の夜は途中から記憶が無いですが、どう言うカミングアウトがあったのでしょう(笑)
朝の暴風雨は本当によく耐えしのぎましたよねぇ~^^

さてさて今度はタンデムキャンプでお会いしたいですね^^
【2009/10/14 10:52】 URL | bana #- [ 編集]


詳細レポお疲れ様ですw

ほんとキャンプ夜の部は楽しいですね~^^
次回はタンデムキャンプでお願いしますww
【2009/10/14 12:45】 URL | ryo #EBUSheBA [ 編集]


お疲れ様でした~v-218
高速の雨は記憶に残る豪雨だったね~! 翌日の雨は二日酔いで知らないかも(笑)
夜の部はベロベロになっちゃって記憶が飛び飛びだけど、とても楽しかったよ~! 
翌日のバファリンも助かりましたv-222バファリンの半分は優しさで出来てるんですよね! 知ってましたか?
次回も酔っ払っちゃうかもしれないけど、よろしくで~すv-221

【2009/10/14 22:38】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


お疲れ様でしたぁ♪

先見の明があるでしょう(笑)

久しぶりなメンバーでのキャンプ楽しかったですo(^-^)o

また、ご一緒するのを楽しみにしていま~す(^O^)/
【2009/10/14 22:59】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


banaさん>
お疲れ様でした~
キャンプで語るって楽しいですよね~^^
タンデムキャンプはまだまだ先でしょうな^^

ryoさん>
お疲れ様でした~
楽しい夜でしたね~^^
さぁタンデムキャンプはいつになるかかなぁ^^;

カンちゃん>
お疲れ様でした~
すごい雨でしたね~
今回の主役は間違いなくカンちゃんでしたよ~
またよろしくです^^

Moteさん>
お疲れ様でした~
おかげさまで本降りの前にカッパ着れましたよ^^
またよろしくです~
【2009/10/14 23:08】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


遅くなりました。。。
パソコンの調子が悪くて書き込み出来ませんでした。
バイブスお疲れ様でした~
またよろしくお願いします。
あ、バイブス次の日のイベントはどうなりました?
楽しかったですか~?
【2009/10/19 22:10】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


takaさん>
お疲れ様でした~
楽しかったですね~♪
もちろん次の日も楽しかったですよ~ん^^
【2009/10/20 00:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


今頃すいません。。。。

北陸ですか~~~~~。北陸って金沢や能登は人気あるけどその他は今一訪れる方も少ないですよね・・・
でも、私あの辺りの海岸線の景色って湘南にないもので、ちょっとわびしさを噛み締めながら電車とかで揺られて通るのも悪くはないなって思っています。

ただ、北陸はどうしてもお天気が悪い確率が高いですからね。。。。
さすがの私もこの地方に行く時だけは傘を持って行きます
【2009/10/30 12:21】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
コメントどうもです^-^
会場は柏崎市街だったから、わびしさはなかったですよ~
お天気はめまぐるしく変わりましたな~
海の方から雨雲が来るのが見えて、あ~来た来た!って感じで雨風を絶えたのです。
きっとさすらいさんが来てれば晴れたでしょう^^
【2009/10/30 23:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/506-02c10c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





