晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
バイブスミーティングin柏崎(1日目)
この土日は新潟県柏崎で行われたバイブスミーティングに参加してきました。

事前に仲間からすごく寒いって言われていたので、
上下ともダウンインナーを着込んで朝4時半に出発。

関越道・高坂SAで待ち合わせ。
本当に寒い~~~
仲間に感謝だわ。

天気予報では新潟は雨。
関越道を北上していくと長岡JCTの手前で雨がポツポツ降り出しました~
路肩に停まってカッパを着用。
北陸道に入るとバケツをひっくり返したような土砂降り。
カッパはナイスなタイミングだったね。
しかも左右の空は青空が見えていて、高速道路上だけが暗雲・・・
いったいどういう嫌がらせよ

それでも柏崎に着く頃には雨は上がったのでよかったわ~
買出しを済ませて会場・みなとまち海浜公園へ。

既に14時ごろ、沢山のバイク達が集まってました。
バイク!バイク!バイク!

先に知り合いの方たちが場所をとっておいてくれたので
テント設営場所には困らなかったけど、今回は砂浜。
事前にサンドペグが必要と聞いていたので、用意してきたのを使って設営。
風も強くて、普通のペグじゃ絶対に無理だったねぇ。
そうそう、事前にチェックが大切ね。またまた感謝感謝。
砂浜にテント!テント!テント!

落ち着いたところで乾杯!
肉や魚など焼き物中心でキャンプ宴会スタート♪
ししゃも

はじめましてな方や、お久しぶりな方とも会って、
楽しくときは過ぎていきました。
日ごろ胸のうちに溜めてたことのカミングアウトもあったりして、
有意義なキャンプだったかもね~
柏崎の夕日

心配された雨は夜になって降ったけど、
もっとひどいのを覚悟していたから、大したことなくてよかったです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/505-ccc7c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード