晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
マンマ・ミーア!
マンマ・ミーア!
「マンマ・ミーア!」

父親が誰か分からない娘さん。
父親候補は3人。
母に内緒で結婚式に3人を招待して、本当の父は誰か見極めようとするが・・・
昔の恋人が突然現れて動転する母
本当の父は誰なのか!?
結婚式は無事に行われるのか!?

数々のABBAの曲に乗せて歌うわ踊るわ
思いも寄らない展開と感動もあり、
本当に楽しいミュージカル映画です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マンマミーアはいいミュージカル映画ですよ。
僕も映画館で観に行きました。
ABBAの楽曲と、ギリシアの島の風景のきれいさでだいぶ癒されました。
この映画がもとで、ABBAの曲がさらに好きになりました。
よく考えてみると、ABBAはいい曲書くんだなって思いました。
「Dancing Queen」をギリシアの小島をバックに聞いただけで涙が出てきました。。。
【2009/10/04 23:39】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


なんか楽しいのに泣いちゃう映画ですよね。
エンディングまで楽しさ満載でした。

それにしてもピアーズ・ブロスナンの微妙な歌唱力が・・(笑)
天は二物を与えなかった??
【2009/10/05 18:53】 URL | じゃんり #- [ 編集]


ならちゃん>
こういう映画は映画館で見るほうが絶対いいですよね^^
風景もきれいですよね~♪
ABBA、いい曲多いですね~

じゃんりさん>
そうそう!楽しいのに泣けちゃう映画です。
歌唱力のほうは~、ABBAには勝ってないですよね~^^;
【2009/10/06 00:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/504-8f74c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード