晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(7日目) ~帰り道~
キャンプ場の花
二日酔いですぅ・・・
ウコンが効かなかったなぁ・・・

今日は帰るだけ。
のんびり撤収して出発。
県道1→県道29→R4→築館IC→東北道。
安積PAで白桃ソフト。
白桃ソフト

渋滞もなく蓮田PAで解散となりました。
蓮田で解散

ちょっとトラブルはあったけど、
ほどんど天気もよかったし、
いい道、いい景色、たくさんの楽しいツーリングでした~
お疲れ様でした~

走行距離は2249kmでしたよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。 初日は大変だったみたいだね!
シルバーウィーク+α満喫したようで、うらやましいv-34  今回はすれ違いになっちゃったけど、次回は楽しもうねv-218 次はバイブズかな?
【2009/09/30 19:38】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


大作なツーレポ御苦労さまです^^
いやぁ~色々ありましたが楽しかったですね。
停まってじっくり見れなかった所は、また次回リベンジで!
バイブスもよろしくですぅ~
【2009/10/01 00:21】 URL | bana #- [ 編集]


カンちゃん>
お疲れ様でした~
初日は行って戻ってとかあったけど、キレイな夕空を見られたから結果オーライで^^

banaさん>
お疲れ様でした~
奥入瀬は申し訳なかったです。
次回行ったらバイクを停めて散策したいですね^^
【2009/10/01 00:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/503-e415a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード