晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(5日目) ~三陸リアス式海岸~
今日は三陸沿いを南下するぞ~!
R338→県道19→県道1→種差海岸。
ここは芝生が広がる海岸です。
こんなところにテント張りたいわ~
種差海岸

県道1→R45→県道268→R45→県道44→R45→道の駅たろう。
いい道の連続♪すばらしい~♪
いい道1 いい道2

道の駅でダブルイチゴソフト。
ダブルイチゴソフト

R45→浄土ヶ浜。
昨日までとは打って変わって暑いです。
眩しい日差しで白い砂浜が映え、
青い海と打ち寄せる波の音、(+はしゃぐ子供たち)
なかなかいいところでした。
浄土ヶ浜

ここで昼食。生ウニ丼。
生ウニ丼

R45→県道41→姉吉キャンプ場。
県道41は険しくて激熱ロードでした~
時間があればトドヶ崎も行ってみるつもりだったけど、
買出ししているうちに夕方になっちゃったので
明日の朝に行くことにしました。

姉吉キャンプ場は本州最東端のキャンプ場。
バイク乗り的には押さえ所でしょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/501-df3c0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード