晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(3日目) ~十和田湖~
朝目が覚めるとザーザーと雨の音・・・
天気予報とにらめっこして、小降りになったところで出発。
秋田が実家の仲間とはここでお別れして、ここからは二人旅。
お世話になりました~

R7→R285→道の駅かみこあに。
ほおずきソフト。
ほおずきソフト

→R285→道の駅ひない。
雨はもう降らなそうね。
昼飯は比内地鶏の親子丼。
比内地鶏の親子丼

→R103→大館市街→県道2→七滝。
県道2は木々の間を抜けるいい道だったわ~
そして七滝。
近くで見ると結構高さがあって、いい感じでした。
七滝1 七滝2

→県道2→十和田湖。
R103で湖畔沿いに右へ。
よいワインディングロードを抜けて宇樽部キャンプ場。
十和田大館樹海ライン

湖畔のいい感じのキャンプ場ね。
近くの国民宿舎とわだでお風呂に入って、
近くのドライブインで夕食。
普通定食を食べてみました。普通の焼き鮭定食でしたよ。

キャンプ場に戻ってからは焚き火を囲みながら過ごすひと時。
いいね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/499-7af41212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード