晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(2日目) ~お釜~
今日もいい天気。
キャンプ場の花

お釜へ。
蔵王の道

少し紅葉した木々と雲海がすばらしい景色でした♪
お釜 紅葉と雲海

さてこれからどうする?
なになに、お昼は仙台で牛タンを食べたい?
ということで仙台を目指す。
県道12→県道25→村田IC→東北道→仙台宮城IC。
さすがに仙台市街は渋滞ばかり。
しかも予定していた牛タンのお店が見つからず、
びっくりドンキーで昼食。
仙台のびっくりドンキー、一味違うぜ(違わないって)

ここで一人は離脱して帰路につきました。
ここまで先導ありがとう!

松島を見たいという意見もあったけど今回は諦めて、
泉IC→東北道→秋田道→秋田南IC。
秋田に実家がある仲間がいるので、今夜はそこに泊めさせてもらいました。
優しいご両親ときりたんぽ。
そのほか数々のおかずで賑やかな食卓、ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/498-1f94a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード