晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
浅間&四万温泉
くるみの里にて
ツーリング仲間に誘われて四万温泉に行ってきました。

集合場所の関越道・嵐山PAに行ってみると、半分くらいは初対面な方々、
よろしくお願いします~
(途中で合流した人も含めると総勢21人でした。)

→関越道→上信越道→妙義松田IC→R18→おぎのや。
朝早いからか、妙義のほうはTシャツ+ロングTシャツでは寒かったわぁ

→R18→県道80→浅間サンライン→道の駅雷電くるみの里。
浅間サンラインは景色も良くてなかなか良かったぞ♪
浅間サンライン

くるみの里ではくるみソフトを。
くるみソフト

→県道94→湯の丸。
湯の丸では木いちごソフトを。
こちらはシャーベットっぽかったです。
木いちごソフト

→県道94→パノラマライン→県道59→R292→道の駅草津運動茶屋公園。
パノラマラインはとてもよい感じの農道だったぞ
パノラマライン

→R292→県道55→R353→四万温泉・清流の湯。
昼食もここでということなので、休憩室でざるそば大盛りの出前を注文しておいて温泉へ。
露天風呂からの川の眺めがよい温泉よ~

風呂から上がって休憩室に戻ると出前が届いていたので昼食です。
飽きるかなぁと思いつつ頼んだ大盛りだったけど、やっぱり飽きました

しばらくマッタリしたところで帰りましょう。
中之条の辺りは祭りで車両規制されていたので、回避しつつ、
→R353→関越道・渋川伊香保。
駒寄PAで解散となりました。

お疲れ様でした~
いい道三昧のツーリングとなりました
曇ってて浅間山が見えなかったのが残念だったな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天気が良かったから気持ち良さそうだな~!!

バイクが修理中なもので土・日はクルマで出掛けてたんだけど、バイクを見るたびに気持ち良いんだろうな~って羨んでた!!

近いうちに、キャンプしようね~。。
【2009/09/07 21:06】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]

昨日はありがとう!
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
帰りの渋滞は大変だったでしょう?
私達も東松山まで行きましたので渋滞すりぬけてきましたが鶴ヶ島辺りもまだ続いていたみたいでしたから横浜まではかなりかかったのではと心配していました。
思いのほか参加していただけた方が多く参加者同士ほとんど初めての方が多かったのですが上手くまとまっていただき助かりました。
初心者の二人も宜しくいっていましたので懲りずにまたお願いしますね・・・
【2009/09/07 21:18】 URL | コジ #M3H1qjsU [ 編集]


カンちゃん>
天気は晴れときどき曇りぐらいでしたよ♪
浅間山がカラッと晴れてればなおよかったんですけどねぇ

バイク修理!?大丈夫ですか~
連休に東北でキャンプしましょ^^

コジさん>
大所帯のツーリング、先導お疲れ様でした~
いい道でした、ありがとうございました^^
渋滞は関越の25kmだけでした。
またよろしくです^^
【2009/09/07 23:24】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/493-caacc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード