晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
西湖キャンプ(2日目)
青い花
二日目もいい天気です。

朝食は目玉焼きなど美味しくいただきました♪
朝食

せっかくなどで西湖も見ておきましょう。
水がきれいそうね~
西湖

帰りは県道71→県道72→県道180(富士山スカイライン)
快適走行♪

夏でも富士山スカイラインは寒かったわ~
だから県道23で下ってきたときの暑さが気持ちよかったわ~
御殿場から東名高速での帰路となりました。

テントじゃないキャンプもいいよね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕も今月の上旬、河口湖に行ってきました。
メインが富士登山だったので、河口湖は途中通っただけなんだけど、盆地なのに湖があるから富士五湖の界隈は比較的涼しいんですよね(^-^)♪

僕が行った時は大雨でした。。。
【2009/08/24 21:49】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
帰りに富士山スカイラインの水ヶ塚PAに立ち寄ったんですけど、
登山客で賑わってましたよ~
富士山、一度は登ってみたいですな~
【2009/08/26 01:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/490-07bfc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード