晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
西湖キャンプ(1日目)
西湖でキャンプしてきました。

R413道志を走って山中湖へ。
晴れてるけど富士山は雲の中ですねぇ
山中湖畔

県道729→R138→R139→県道710
今日のキャンプ地、PICA富士西湖キャンプ場に到着。
キャンプ場到着

間もなく車組みも到着したので受付を済ませて昼食&買出しへ。
R139を戻り県道に入ってほうとうのお店「不動」で昼食。
不動のほうとう

実はほうとうってそんなに美味いと思ってないんだけど、
ここのはマジで美味いわ~
味噌が美味いのかな?

近くのスーパーマーケットで買出しして、
県道710でキャンプ場に戻りました。
湖畔の道は気持ちいいね~
河口湖畔

今回はトレーラーハウスとパオを借りてのキャンプ。
トレーラーハウスにはコンロ、電子レンジなど付いていて、
かなり快適そうです。
トレーラーハウス

遅れて到着の仲間も着いて料理開始。
もろこし、ホタテなど美味かった~
もろこし ホタテ

夜には星空&流れ星も見れて
楽しいキャンプになりました
焚き火
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/489-7fcfe60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード