晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
北海道(9日目) ~やっぱり暑いね本州~
5時に起床。
朝焼けが出迎えてくれました。
ようこそ本州へ。
新潟の朝焼け1 新潟の朝焼け2
新潟到着

すぐに高速に乗ることもできたのだけど、
またまたもったいないので県道1で三条まで走りました。
川沿いの道でかなり快適でした~

三条からは高速で。
渋滞はほとんどなく帰ってくることが出来ました。
群馬に入ったあたりからはなんという暑さでしょう。
このギャップに慣れるまでが大変そうです

今回の旅で思ったこと、
キャンプ場は蚊が少ないところを選びましょう

走行距離は2368kmでした。
来年も行くかもね

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたぁ~~~v-411

北海道巡りもすっかりベテランですね。
読み応えのある ゆったりの旅日記 すごくいいですe-343
次々と出てくる海の幸と温泉三昧。何度と無く現れる鹿との遭遇!!
羨ましいほど 素敵な旅になりましたね。
【2009/08/17 06:15】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


お帰り~!
天気も大きく、崩れなかったみたいで良かったですね!
美味いものを食べ過ぎて、太っちゃったんじゃない(笑)?
今度、会った時に詳しく話を聞かせてね~。。
お疲れ様でした(^^)!
【2009/08/17 19:59】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ジャムのママさん>
今回もおいしい海の幸を食べて、いっぱい温泉に入りましたよ~^^
正直なところあんなに鹿に遭えるとは思ってなかったです。
嬉しい誤算でした^^
ホエールウォッチングはいつのひかまた行きますよ~

カンちゃん>
帰ってきましたよ~
天気も良くて、冷夏って聞いていたのにかなり暑かったです^^;
かなり食べたけど、意外と体重は増えてないんだな~^^
【2009/08/18 00:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

お疲れさまでした
一日目からずっと読ませてもらいましたv-218
毎回、素敵な旅をしてますね
そろそろツーリング日記の本でも出したらどうですか~v-392
【2009/08/18 14:46】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
読んでくださりありがとうございます^^
いい旅になるのもやはり天気がよかったからだと思います。
太陽に感謝感謝ですよ~
【2009/08/19 00:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こんにちは~~~~~♪

恒例の夏の北海道・・・・1日目から全部読ませて貰ったけど、いや~~~~~とってもいい旅してますね~~~~。北海道満喫していて素晴らしいです。そして、食生活が充実しますね~~~~☆
北海道は何回行っても本当いいよね。。。。

チャンスがあったら四季折々訪れてみるのも楽しいと思います。
【2009/08/30 13:15】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
お久しぶりです~^-^
今年もだいたい晴れていい旅でした♪
知床の心残りはクジラかな^^;
四季折々、行ってみたいですね~
【2009/08/30 23:40】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/488-60468760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード