晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
北海道(8日目) ~熱唱で見送られ~
6時前に目が覚め、外を見ると雨は降ってない様子。
他の人たちはもう出発の準備を始めてます。
このままフェリーの時間まで過ごすのじゃもったいないよね。
また欲が出てきました。

小樽市街を一望できるという無毛峠に行こうかと思ったけど、
山のほうは見るからに霧の中なのでやめて、
R5で海岸沿いを西へ。
なかなかいい感じの景色を眺めながら道の駅スペースアップルよいちに到着。
R5西へ 道の駅でスペースシャトルとバイク

そろそろ戻ります。
道道753→フルーツ街道。
ところどころで海まで見えていい感じでした。
快走できたけど、車も多く、生活道路っぽいですね。

小樽に戻り、鱗友市場へ。
去年はここの味さきの朝食から始めました。
今年は締めです。
サーモン炙り丼を食べました。
美味しかったです~
でも、どんぶりが思ったより小さいような印象でした。
多分、これが普通サイズでしょう。
味さきのサーモン炙り丼

お腹も満たしてフェリーターミナルへ。
フェリーターミナル到着

歌とギターで見送ってくれている人たちがいます。
ライダーハウスかどこかの人たちでしょうか?
その熱唱に感激しながらまた来ることを誓ったのであります。
熱唱で見送る人たち

楽しかった日々よさようなら
温かかった北海道の人々よさようなら
また会う日まで
また会う日まで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/487-0210e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード