晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
イツワ製麺
イツワ製麺 イツワつけ麺 海を眺める
曇りの予報の中、ラーメンツーリングに行ってきました。

赤レンガ倉庫の駐車場に集合。
それにしても良く晴れてます
まぁこれはうれしいハズレ予報だね♪

R16→詳細不明→久里浜近くのイツワ製麺へ。
お店は分かりづらいところにある感じだったけど、
車が何台も路中してて人気店のようでした。
とても手造り感のある店構えです。

しばらく並んで店内へ。
驚いたのは追加料金なしで麺の量を増やせること。
それと太麺、細麺を選べました。
僕は普通盛り細麺のイツワつけ麺を食べました。
美味かったわ~~~
麺の量は足りなかったな。次行ったら中盛りで。

R134に出て海沿いのコンビニへ。
海が見えると嬉しくなるのはなんででしょ?
砂浜に寄せては返す波を眺めるのっていいよね♪

これ以上進むと大渋滞エリアにはまるのでUターン。
横浜横須賀道路で帰路。

セミがよく鳴いてますね~
夏が来たな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

麺の量が選べるくらいの安いつけ麺だなと思ったら、製麺所直営のつけ麺だったんですね。
行列が出来るという事は、よほど美味しいつけ麺だったんですね。

でも、今日は天気予報外れてよかったですね。
【2009/08/01 22:49】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
暑い日はつけ麺のほうがいいですね~
美味い麺でしたよ♪
足を運ぶ価値アリです^^
【2009/08/02 18:16】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/478-557b665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード