晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
OUTLAWメッシュジャケット
OUTLAWメッシュジャケット前 OUTLAWメッシュジャケット後ろ
Markさんからご依頼のありましたメッシュジャケットを紹介しますね。

OUTLAWのメッシュジャケットです。
デザインは背中にロゴ入り反射板があるだけで極めてシンプルです。
ポケットは左右一つずつと、左腕ポケ、内ポケがあります。
肘、肩、背中にソフトパッドが入っていて安全面も考慮されてます。

走れば風が通るので着てないとの同じくらい涼しく、
腕は直射日光を避けられるのも良い点です。

止まれば、もちろん暑いです

着脱できるインナーウィンドブレーカーがあるので、
寒いときは着ければ多少は温かくなります。

もう5年目なので色あせてます
そろそろ買い替えようかな~

メッシュジャケット検討中の方は参考にしてくだされ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
アウトローというと今は無き南海のですよね

今のデザインは細身が多いですよね
僕もバイク用というのを持って無いので買いたいな~と
あと頭髪ダメージ予防のヘルメットだなw
【2009/07/27 18:14】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
OUTLAWはコーリンのブランドですよ。
メッシュジャケットってカラフルなのが多い気がするけど、
アメリカン的にはこれくらい地味じゃないとね^^
【2009/07/27 23:55】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


あれ?つぶれたの、コーリンでしたっけ?南海でしたっけ?
つぶれたほうのブランドだったような(^-^;)
正直、よくわからません(笑)

軽くプロテクターが入ってるメッシュが欲しいのですけどね
【2009/07/28 22:54】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
そうですよ~コーリンです。
倒産したと噂は聞いたことがあります^^;

やっぱもしものことを考えるとプロテクターは入ってるほうがいいですよ^^
【2009/07/28 23:32】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/476-6b7d71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード