晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
有間ダム
有間ダム
今日はバイクでウィンドウショッピングに出かけようと思っていたんですけど、
思いのほか天気がよかったのでちょっと遠回りしてみました

R16→県道44→県道28→県道193→県道53→有間ダム。
名栗湖のダムです。

前々から行ってみたいと思っていたところなんですけど、
近すぎるからなかなか行く機会がなくて。
ダム以外には何もないんですね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は天気が良かったよね~!前日の天気予報を見てバイクに乗るの諦めたんだけど、もったいなかったな~。。
ダムって良いよね~! 眺めてると穏やかな気持ちになるし、放水してる時はエキサイトするしね。。
【2009/07/26 02:21】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
すぐ近くに日帰り湯もあったから、ツーの帰りに寄るのもありではないかと^^

今日はさらにいい天気でしたね~
出かけましたかな^^
【2009/07/26 22:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/475-713db5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード