晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
清里キャンプ(2日目)
青空も見えるね

今日も晴れたり雨が降ったりっぽいけど、朝からガッツリ食べました~
コーンスープ きなこ蒸しパン とうもろこし

撤収し終わるころにはお昼近く。
昼飯どころ、中村農場へ。
ここは鶏肉、タマゴが美味しいらしく、すでに行列ができていました。
まぁ待っている間にお腹も空いてくるだろうし、丁度いい感じです。
しばらーく待って店内へ。
親子丼を食べました。
この半熟な感じ、いままで食べたことがないわ~
美味かったです。
親子丼

食事の後は少し走って清里寮へ。
芝生が広がっていて気持ちがいいですね~
清里寮

ソフトクリーム~
濃厚で美味かった~
ソフトクリーム

甲斐大泉温泉、パノラマの湯へ。
露天風呂が広めでよかった~
正面に富士山が見えるのだけど、この日は裾のほうだけ見えました。
パノラマの湯

時折り雨がぱらついたりして、晴れと雨が共存する中、
中央道で帰ってきました。
高速から虹が見えて、これなら雨も悪くないなと思ったりしましたよ

この記事に対するコメント

河津じゃなかったんだ!!
清里は気持ち良い所だよね~! 今度は一緒にヨロシクです。
画像を見るかぎり、今回は飲兵衛は居なかったみたいですね(笑)。。
【2009/07/21 19:37】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


清里!オイラ1年ほど居たョ。

次回は、一緒に行きたいな~。
【2009/07/21 21:43】 URL | AC/DC #- [ 編集]


おっ、結構ヲサレなところだったんですねぇ~
同日に長野に逝ってましたが、ここも結構ヲサレでしたよ。

のんべぇ~って、カンちゃんだけだよねぇ~^^
あっ、Moteさんも居たね。
えっ、なになにお前もそうだって?
失礼いたしました。。。。。。。

でも変な会長もいなかった?
久し振りに談合坂で合った会長は少し縮んでいたような(爆)
【2009/07/21 23:43】 URL | bana #- [ 編集]


カンちゃん>
今年は清里でしたよ~
そうです。飲兵衛はいなかったです^^
だからお酒が余っちゃいましたよ~

AC/DCさん>
そうでしたね!
次回はよろしくです^^

banaさん>
ヲサレというか、何でも揃ってるところでしたよ。
トイレ、炊事場、きれいでした。
のんべぇ~いなかったですね~
会長はいましたよ。
めずらしく時間通りに集合したようでした^^
【2009/07/23 00:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


すみません コメント遅れました(^_^;)
当日はどうもありがとうございました
楽しかったね(o^-^o)
やはり 飲んべえさん達がいたら もっと楽しかったろうに(^_^;)
また機会があったら 是非誘ってくださいねっ(o^-^o)
【2009/07/24 23:55】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
お疲れ様でした~
のんべぇ~がいると盛り上がるでしょうね^^
またよろしくです♪
【2009/07/25 01:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


キャンプに美味い料理 イイですね~~

プロの料理っぽいっと思ったらやっぱYさんでしたかw
【2009/07/25 15:39】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
やまさんは遅れてきたんであまり料理に参加してないですよ。
その代わり、野点セットを持ってきてて、会長は抹茶をいただいておりました^^

料理はなるさん夫妻中心でしたよ。
いつもいつも献立を考えてきてくれて感謝感謝です^^
【2009/07/26 00:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


そうでしたか~
7R3も料理が達者みたいですもんね^^
しろきんさんもガンバレ~~w
【2009/07/27 18:10】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
機会があれば僕も!とか言いつつ食べてばかりです^^;
【2009/07/27 23:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/474-55bafe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード