晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
清里キャンプ(1日目)
清里の道
三連休の前半、清里でキャンプをしてきました。

中央道・談合坂SAで待ち合わせ。
ここまで来るのにほとんど渋滞・・・
さすがに三連休は天気が悪くてもお出掛けする人が多いんですねぇ

時折り雨に降られながら長坂で降りて、出口の目の前のスーパーで買出し。
太陽が雲間から顔を出すと日差しが暑いわ~
夏ですね。

県道28で昼食場所、八ヶ岳倶楽部へ。
ここは柳生博さんのお店で、高原のオシャレなお店って感じでした。
手造りの家具や置物が売っていたり、雑木林があったりもしてました。
僕はハヤシライスとフルーツティー。
ハヤシライス フルーツティー

ハヤシライスはチャーシュー?のような肉が入っていて、
なかなか美味しかったです。
フルーツティーはその名の通りフルーティーね♪♪

食後は売店や雑木林を見て周りました。
のんびりでスローライフな感じだな~
雑木林 雑木林の花

清里中央オートキャンプ場へ。
キャンプ場到着

早速テント設営、料理も開始。
どんどん出来上がってきます~
どれもおいしかった~
スモーク料理などいろいろ マーボ スモーク肉
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/473-fcde9701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード