晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
梅雨明け♪ガイド撮影♪
梅雨明け宣言が出されたようで。
久しぶりの晴れた夜空。
このときを待ってたぞ!

2月に買ってから寒かったり曇ってたりで使う機会を失っていた
ポータブル赤道儀CD-1(詳しくはこちら)をついに試してきた☆

夏の大三角形
夏の大三角形
ISO200, 100s

天の川
天の川
ISO100, 480s

神奈川県で天の川が撮れるなんてすごいわ~

下弦の月
下弦の月

今日は流れ星も2つ見たよ
赤道儀を使った撮影、かなりいいね

この記事に対するコメント

神奈川で、天の川 流れ星。

関東も捨てたもんじゃない!

冬は、もっと見えるかもョ~。
【2009/07/16 22:17】 URL | AC/DC #- [ 編集]


AC/DCさん>
都会からそんなに離れなくても見えるものですね~
今年は冬も頑張って見るかな~^^
【2009/07/16 23:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


星空はロマンティックですねv-483

星空に祈ると 願いも叶いそうな気もしますね
【2009/07/17 01:37】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
男はロマンチストですから♪
一晩中星空を眺めていたいものです。

願いごとはしなかったですけどね~^^
【2009/07/18 01:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/472-1aebcf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード