晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
目撃証言、ついでに榛名山
沼田警察署にて
去年の10月4日のツーリング中に仲間が車にぶつけられた事故があった(そのときの様子はこちら)のだが、
保険交渉の際に相手が嘘ばかりつくので裁判にもつれ込んでいるのです。

それで今日は目撃証言を話しに沼田警察署まで行ってきた。

天気が不安定で、カッパを着たり脱いだりしながら関越道を使って沼田警察署へ。
沼田は晴れていて良かったわ。

もう一人、目撃証言をしてくれる仲間がいるので、彼の到着を待って警察官と事故現場へ。
パトカーに乗れるかと思ったら普通のバンで移動だった。ちょっと残念

まずは以前に本人の証言などで得た車やバイクの位置を道路にマーク。
ここでぶつかったのだ

それから僕らがどのタイミングで何を見たか、何をしたかを細かく確認。
署に戻って調書を作成して終了。
今後は裁判に向けて検事さんから連絡があるかも知れないとのこと。

仲間のほうは真っ直ぐ帰るとのことなので、僕は一人で榛名山を周ることにした。

R145→県道58→県道28。
県道28に入ると雨が!
またカッパを着て上っていくと土砂降り・・・
しかし榛名湖まで来ると雨は止んだ
山は面によって全然天気が違うね。
榛名山

県道33→関越道・渋川伊香保から帰路。
高速を走っていると大きな虹が見えた
なんだか嬉しくなるね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/465-292cc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード