晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ターミネーター4
「ターミネーター4」

スカイネットが目覚め、核戦争後の世界、
人類とロボットとの壮絶な戦いが繰り広げられる!
そんなお話。

T3がボロボロだったからどうかと思いつつも見てしまった。

見て思ったのは、ロボットがバカになったということかな。
下手に知能が発達して、つまらない作戦を思いつき、
以前持っていたような、任務遂行のために手段を選ばない
ハングリー精神がなくなってしまったような気がする。
(ロボットに精神も変な話だけど^^;)

ストーリー展開は置いといて、迫力の戦闘を楽しみましょう

この記事に対するコメント

ツッコミ所がいっぱい有る映画でしたね~(笑)!
自分も同じ感想を持ちました!!映像と音響を楽しんだ感じですね~v-218
シュワちゃんが出て来た時は、ちょっと嬉しかった~!
【2009/06/28 23:09】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


僕も観ました。
なんだかロボットが何も考えずに遮二無二人に襲い掛かる、ロボット版ゾンビを見てるような感じでした。
でもシュワちゃんも途中で出演してて、今までの流れは活きているんだなって思いました。
【2009/06/29 18:21】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


オイラ、剣岳観に行ったョ。

洋画にすれば良かったかな~。
【2009/06/29 19:28】 URL | AC/DC #- [ 編集]


カンちゃん>
突っ込みどころ多いですよね~
僕としては巨大ロボットが重そうに動くのが良かったな^^

ならちゃん>
廃墟の街で執拗に追いかけてくるあたりは確かにゾンビ的でしたね~
人類の未来は人類が決める。
自分の明日は自分が決める。
といったところでしょうか^^

AC/DCさん>
剣岳も気になってるんですけど、よくなかったですか?
【2009/06/30 00:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


僕は次回、トランスフォーマーを観ようかな

先日のテレビ録画したやつ観てからのほうがいいかな
【2009/07/02 04:08】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
トランスフォーマーも1はDVDで見ました。面白いですよね~
2もきっと面白いでしょうね♪
【2009/07/04 01:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


しろきんさん、おひさしぶりで~~す。

これは泣かないから劇場で観られたんですね♪
私はトランスフォーマーの方を1が面白かったんで2を観たんですけど、確かに「豪華」なで迫力があるんですけど、私的にはトランスフォーマーが多すぎて感情移入が出来ないで1の方が好きです。。。

映画って往々にしてこういう事ってあるでしょ?それでターミネーターも4はパスしちゃったんですよね。。。。

剱岳・・・・・・ヘリもエキストラもCGも使わず・・・・・それを考えながら見るとちょっとびっくり感動しますよ。映像は間違いなく綺麗です。。。。
【2009/07/07 08:09】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
お久しぶりです~
そうですよ。泣かない映画なら劇場で見られます^^;

トランスフォーマーいっぱい出てくるんですか!
娯楽作品としてならT4より楽しめそうですね。
DVDで見ます^^

剣岳はどうしようかな~DVDかな^^
【2009/07/07 22:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/464-8d8a81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード