晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

ガンダム
お台場に等身大のガンダムが完成したとかしないとか。
ガンダム世代のバイカーは興味津々、見に行ってきた。

まずはお台場にあるbow cafeに集合して夕食。
なかなか雰囲気の良いお店でハヤシライスをいただいた。
もうちょっと量が欲しい感じだったな。
bow cafe ハヤシライス

船の科学館の辺りに移動してガンダムとご対面。
夜にもかかわらず、カメラ片手に結構な人が集まってた。
ガンダム左前 ガンダム右前 街にたたずむガンダム

マニアックだわ

この記事に対するコメント

おーーー!しろきんさんも

僕は昼間に見てきましたが迫力でしたね!
ライトアップしてなくても夜もうっすら写るもんですね^^
【2009/06/21 12:43】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ヒデキくんが、ファーストガンダムの事あんなに詳しいとは・・・!年代的にうち等がギリかと思ってた!  今度はキャンプでv-275飲みながらガンダムについて語ろうね~!
【2009/06/21 22:16】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


Markさん>
Markさんも見てきましたか!
こういうの見るとワクワクしちゃいますね^^

カンちゃん>
兄もいるし、ロボットアニメを見て育ちましたよ^^
思い起こせば、ロボットアニメといえば毎回敵と1対1で戦っていたころに、
ヒーロー物ではあるけど、ロボットが戦争兵器として多対多で戦うガンダムは革命的でしたね。
【2009/06/21 23:36】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


私も 木曜の夜10時ぐらいに 見に行きました
いい年こいて アホだよね(^^;
【2009/06/22 22:09】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
やまさんもですか~^^
誰もがガンダムの前では少年なのだ!
【2009/06/23 23:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/461-52c25327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





