晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
北海道フェリー予約完了♪
知床を目指すぞ
北海道行きのフェリー予約完了!

今年は知床を目指す。
世界遺産を見てくるぞ

この記事に対するコメント

おっ、今年は順調に予約がとれたようですね^^
いやぁ~楽しみですな!!
知床は僕も逝く予定です。ちなみに道東メインでマッタリする予定でぇ~っす。
【2009/06/17 00:21】 URL | bana #- [ 編集]


北海道とはいいですな~
僕もそろそろ夏休みの海外旅行の予約しないと。。。
今年はどこに行こうかな。。。
【2009/06/17 21:47】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


banaさん>
順調です。知床観光のフェリーも予約取りましたよ^-^
僕も道東でマッタリとしたいところですけど、結構忙しそうです^^;

ならちゃん>
海外旅行ですか~
いいですね♪
スイスの山とか登っちゃったりするのかな^^
【2009/06/17 23:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


フェリー予約も すっかり手馴れてきましたね(笑)
今年はず~と天候悪し!!5~6月は 青空 しばらく見てません。
そのぶん お盆あたりが 恐怖の炎天かもよ~~~e-449

私はといえば 今週 なんと“北斗星”で 上野を目指しますv-455
約20時間の旅だよ~~~いやぁ~疲れるかな。でもワクワクですe-343
【2009/06/21 10:33】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


ジャムのママさん>
炎天ですか!涼を求めているのにそれは困る~~(×_×)

北斗星、寝台特急の旅ですね♪
まさに「旅」という感じですね!
でも今週の関東は梅雨でスッキリしないみたいですよ^^;
【2009/06/21 11:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/460-160020f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード