晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
道志・とやの沢キャンプ(2日目)
まぶしい日差し、濃い緑、沢のせせらぎ、天気の良い朝だ。
林間の青空とバイク コケ 下の川

朝食は最近定番になっているホットサンド。
カブのスープも美味かった♪
ホットサンド準備 ホットサンド カブのスープ

帰りは温泉に入ろうということで、前々から気になっていた「いやしの湯」へ。
晴れた昼間に入る露天風呂の気持ちいいことといったら♪
贅沢だわ~

今回も美味しいキャンプ、楽しませていただいたわ~

この記事に対するコメント

水の音が聞こえる場所、好きです
音で癒されますね

気になるのはパンの耳ですねw
【2009/06/08 15:36】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


僕も昨日は奥多摩にいて…やはり自然はいいですな。
ホットサンドはキャンプでよく作れましたね。。。パンに直接バーナーであぶって作ったんですか~?
【2009/06/08 18:39】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


週末の天気に振り回された~v-237
映画のチケットを取らなければ、美味いもの&アルコールにありつけたのにな~v-275
とやの沢はなかなか良いキャンプ場だよね~v-218
【2009/06/08 21:33】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


Markさん>
すぐ下が川だから水の音は結構大きかったですよ^^
パンの耳はなるさんお持ち帰りでワンコの餌になりましたのでご安心あれ^-^

ならちゃん>
奥多摩も緑がきれいそうですね~
ホットサンドは、それ用のパンを挟んで焼く道具があるんですよ。
キャンプ仲間の間で広まりつつあります^^;


カンちゃん>
本当にいいキャンプ場でしたよ~!
次回は是非一緒に行きましょう^^
【2009/06/09 00:36】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


私も誘って~v-10
いい仕事 しまっせ~v-91
【2009/06/09 23:20】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


帰りは何事もなく、家までつけましたか?
いやぁ~、何かが起きる時ってのは
フワフワする感覚よくわかります。

無事に行って、無事に帰る。
当たり前そうで、実は難しいことね。

ここのところ周りで続いているので、より一層気をつけなければ。
無事故・無検挙!無事帰宅!
これ非常に大切ね。
【2009/06/10 00:01】 URL | bana #- [ 編集]


お疲れ様です(´∀`)

トラブルありましたが大事にならなくて良かったです。
でもベテランのヒデキさんでもそんなことあるわけですからね~。
自分も調子に乗りやすいので気をつけます。

今度はヒデキさんの料理食べてみたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
【2009/06/10 01:59】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


やまさん>
やまさんがいたら百人力ですな^-^
またキャンプしましょ!

banaさん>
お疲れ様でした~
いいキャンプ場でしたね!

帰りは大丈夫でしたよ。
ちょっと注意力が散漫になっていたのかもしれません(×_×)
気をひいき締めていきまっせ!

goooさん>
お疲れ様でした~
事故るといろいろ面倒ですからねぇ
気をつけるべしです。

僕の料理は、機会があればですね~^^
【2009/06/11 21:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/459-c6d62ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード