晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
秩父「エデン」
県道53 R299 「エデン」のひれかつ定食
秩父に行ってきた。
7月の陽気ということでかなり暑かったわ~

R16と青梅街道の交差点のマックに集合。
集合時間を間違えて30分も早く着いてしまった・・・
遅れるよりはいいでしょ^^;
程なくしてみんな集合。

県道44→県道28→県道193→県道53。
県道53は割と快適なワインディングロードだったわ~♪

R299に出て道の駅あしがくぼで休憩。
ここでライダーとしては初お目見えの初心者ライダーさんと合流。
おっかなビックリでちょっと怖いけどR299で秩父へ。

R140沿いの「エデン」で早めの昼食。
ヒレかつ定食を食べた。
これがボリューム満天で、キャベツとご飯は残してしまった・・・
申し訳ない
お店を出ると他のライダーグループも来ていたから、
もしかしたらボリュームで有名なお店なのかな?

僕は夕方に大切な用事があったからここでお別れ

午後は初心者ライダーを鍛えるために組まれたかのような
ワインディング三昧のルート設定がされていたけど、
みなさん無事に走りきったでしょうか?

この記事に対するコメント

ルートは変更に次ぐ変更で、結構まったりツーになりましたよ。
ところで、夕方の「大切な用事」ってなんやねん?(笑)
【2009/05/24 08:33】 URL | プーのおとん #61OUSD5Q [ 編集]


おつかれでした~v-237
エデンのヒレカツはボリュームあったねv-16自分のトンカツでも充分に腹がいっぱいになったから、残したの分かるよv-237
初心者ライダーが無事に走れたかは、今度会った時にゆっくりと・・・v-236v-237
【2009/05/24 09:24】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ありゃぁv-12
秩父にいらしていたとは。。。
おまけに、めちゃくちゃ自宅から近くv-12
お会いしたかったですわ。
と言いつつ、仕事してましたけどv-399
エデンは、厚いカツらしいですね。よくバイクが停まってますよv-290
【2009/05/24 16:48】 URL | まぁくん #- [ 編集]


おつかれさまでした。
僕もこの間ゴールデンウィークに秩父に行ってきて、山登ってきました。
わらじトンカツとかいろいろおいしいものがあるし、温泉もいろいろあるからいいところですよね。
温泉は入ってきましたか~?
【2009/05/24 21:05】 URL | ならちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
うん、大切な用事が気になります!
どういうことですか?笑
【2009/05/25 14:24】 URL | gooo #SFo5/nok [ 編集]


プーのおとんさん>
お疲れ様でした~
まったりツーになりましたか~
あんまり気合入れて走ると危ないんで、それでいいかと^-^

カンちゃん>
お疲れ様でした~
上トンカツはボリュームすごそうだからやめたのに、ヒレかつもボリュームあり過ぎでしたよ^^;
プラキャンでお話聞かせてくださいな♪

まぁくん>
秩父にいましたよ~
お昼食べながら、「前の通りをまぁくんが通ったりするんじゃないの」って話してました^^
エデン、すごかったです~

ならちゃん>
わらじカツは食べたことありますよ~
あれもボリューミーですね!
温泉もありますね~
今回は入らなかったけど、何年か前に入ったことあります♪
温泉は気持ちいいですね~

goooさん>
お疲れ様でした~
楽しかったです♪
大切な用事は気にしないでくださいな^^;
【2009/05/27 23:45】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/456-66b9db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード