晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
パンク再発
パンク再発
今朝タイヤを見てみると空気が抜けていた。
確かに九州ツーリングの最終日は、カーブを走ってるときに違和感はあったんよねぇ

とりあえず空気を入れて出勤。
帰りに見てみるともうかなり抜けてる・・・
その足でディーラーへ。
ディーラーに着く頃にはぺしゃんこ。あぶなかった

メカニック曰く、前回の修理で詰めた補修剤が、何かの拍子に抜けたのではないかとのこと。
20数年やってるけどこんなケースは初めてだとか・・・

パンク修理キットを持ち歩くべきかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
あらぁ~、パンクの話をしてただけに大事にならなくて良かったです。
詰め物がちゃんと固まってなかったのでしょうか?
北海道ではパンクしないようにねぇ~!!

って俺のほうこそ修理キット携帯したほうが良さそうだな。。。。。

【2009/05/08 21:14】 URL | bana #- [ 編集]

お疲れ様でした~
いつもの事ながら、先導して頂きありがとうございました!!
九州に着いてから帰るまでほとんど雨で、行きの渋滞は凄まじく、
初めて運転中に寝てしまい壁に激突しそうになったけど、
仲間がいたから楽しかった!!!
特に別府の夜はね(笑)

ってか、無事に帰れてよかった。。。
足柄でパンクの話を散々してたのに、違和感があるって事を
話してなかったから、分からなかったよー
雨降ってたし、ホント事故らなくて良かった。。。

明日は快晴らしいから、一回しか使ってないタープ、テントを
干す予定です(笑)

ではまたよろしくです
v-22




【2009/05/08 21:22】 URL | りょう #sj93pB3o [ 編集]


先導ありがとうございました~
しかし、パンクは大事に至らなくて良かった!
渋滞に雨といろいろあったけど楽しかったです♪
またヨロシクです~!!
【2009/05/08 22:09】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


banaさん>
お疲れ様でした~
いろんなところ先導してくれてありがとうございました!
違和感があったのに気付かずに走ってました^^;
パンクの話もしてたのにね。

りょうさん>
ほんとお疲れ様でした~
高速23時間は鉄人ですよ!
パンクの話をしてたときは違和感があったことを完全に忘れてました^^;
家に着いてからちょっと空気が減ってるかもって思ったんですよ。

僕もテント干さなくちゃです^^

takaさん>
お疲れ様でした~
もし九州でぺちゃんこになってたらどうなってたことか・・・^^;
ちょうど四国と関西の地図もあったから、うまく帰ってこれましたね~♪j
またよろしくです!
【2009/05/08 23:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/454-871d9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード