晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
九州ツーリング(4日目) ~阿蘇火口・高千穂峡~
雨の朝
朝から雨・・・
でも観光するよ~^^

県道111で草千里ヶ浜へ。
阿蘇山公園道路で山頂へ。
煙が上がる様は迫力ある景色だったわ~
阿蘇山火口

県道111→R325→高千穂峡。
深い渓谷と切り立つ岩。真名井の滝。
人が多いけどすばらしい風景。雨の景色もよいね。
高千穂峡 真名井の滝1 真名井の滝2

R218沿いの雲海橋で朝食兼昼食。
チキン南蛮定食。
柔らかくて美味かったぞ~
雲海橋のチキン南蛮定食

R218→延岡→R10→佐伯。
思いのほか快適走行♪

東九州自動車道で別府へ。
これが雨で前が見えなくらいの土砂降り。やばかった。

今夜はビジネスホテル・西鉄リゾートイン別府。
別府だけあってビジネスホテルでも温泉。
やっぱり温泉はいいね~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/451-5109b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード