晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
九州ツーリング(2日目) ~阿蘇チョッパーMTG~
朝日を眺めながら目覚める。
今日もいい天気になりそうだぞ!
国東半島の朝日

志高湖でキャンプしている仲間と合流するため、志高湖を目指す。
オレンジロードで国東半島を回る。
ちょー快適♪
オレンジロード

→R213→R500→県道11→志高湖。
この辺りは交通量が多かった。

無事に合流。
キャンプ場で知り合ったというお友達も一緒にいて、
一緒にミーティングに行くとのこと。
よろしく!

ソフトクリームは食べてとこか♪
志高湖でソフトクリーム

4人になって県道11→狭霧台。
途中、由布岳がキレイに見えた。
由布岳 快走♪

やまなみハイウェイ。
気持ちいいワインディングロード♪
交通量が少なければもっと快適なんだろうな~
やまなみハイウェイ

長者原。
広々とした平原に一本の道。
正面には煙を上げる山が見える絶景にテンションも上げ上げ^-^
長者原

さらにやまなみハイウェイを進んで、
阿蘇チョッパーミーティング会場に到着。
もう結構な台数が集まっているね~!
阿蘇チョッパーミーティング

空いてるところにテントとタープを設営して温泉へ。
黒川温泉ふきじで温泉を堪能。

戻ってきたら早速乾杯
他にも関東から来ている知り合いと話したり、
楽しいキャンプは夜更けまで続いたのであった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/449-4f42f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード