晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
コンパクトチェア
プリエ コンパクトチェア(ミニ)
九州ツーリングを目前に控え、
以前からご不評をいただいてきた超コンパクトチェアをやめて、
ちょっとだけグレードアップ!

キャプテンスタッグの「プリエ コンパクトチェア(ミニ)」

背もたれがあるっていいね~

この記事に対するコメント

ならちゃんです。

良さそうなコンパクトチェアですな♪

釣り好きの親父に薦めてみます。
僕は女釣りが好きだけど…いつもボウズ(成果なし)です。
【2009/04/26 20:56】 URL | #- [ 編集]


ならちゃん>
コメントどうもです^^
釣りにも向いてるかもしれませんね。
勧めてみてくださいな~
女釣りのほうは・・・がんばってくださいな^^;
【2009/04/27 00:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


あらっ、言ってくれれば。
背もたれつきのコンパクトチェア余ってたのに。。。。

阿蘇チョッパー以後は、どこ行きましょうかね^^
基本あまり考えてません。。。。
結構行き当たりばったりですが宜しいですか?
【2009/04/27 22:49】 URL | bana #- [ 編集]


腰のサポートは重要ですよ!
疲れがぜんぜんちがうでしょ
言ってくれれば うちにもたくさんあったのに~
って、うちに取りに来るガス代で買えるか~(^^;
【2009/04/28 00:55】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


banaさん、やまさん>
余ってるならもらえばよかったな~^^:
でももう買っちゃったので。

banaさん、行き当たりばったりでいいですよ^^
僕もまだあまり考えてないです。地図見ときます。。。
【2009/04/28 01:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/447-c1c846d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード