晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ドラゴンウェーブ(2日目)
桜とキャンプサイト
ウコンを飲んでたにも関わらず二日酔いの頭痛・・・
まぁ断続的とは言え10時間も飲んでれば1本じゃ効果は持続しないか

朝食はホットサンド、ウインナー、ピラフ、
昨日の昼に作る予定だったフライドポテトとフライドチキンも食べて満腹
ホットサンド、フライドポテト フライドチキン

出店を眺めてから帰路に着いた。
スタッフの方々が手を振ってお見送り。温かいな~
名残惜しく会場を後にした。

今年で終わりと思うと、ほんと、寂しくなるねぇ
桜とバイク

この記事に対するコメント
おつかれさまでした~^^
ポテトとチキン無駄にならずでよかった~^^;
これからは頻繁とはいきませんが、たまにはキャンプご一緒させてください~!
撮った写真は少なかったですが、Zorgにアップロードしたので、見てください~^^
【2009/04/12 23:50】 URL | ryo #- [ 編集]


お疲れ様でしたぁ♪

とても盛り上がって楽しかったですね~

今年はまだ、始まったばかりです!
いっぱいご一緒出来るのを楽しみにしてま~す(^O^)/
【2009/04/13 06:32】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


お疲れ様でしたぁv-14
久しぶりに、お会いでき、良かったですわv-10
いやぁ~。楽しかったですねv-354
アルコール、飲みたかったですが。。。
また、ご一緒した時には、よろしくお願いしま~~すv-411
【2009/04/13 13:13】 URL | まぁくん #- [ 編集]


お疲れ様でした~v-237本当に楽しかったですね~v-218
今回はウコンパワー、いまいちでしたか・・
自分は、またまた飲み過ぎました~v-12(いつもの事だけど)
次回もよろしくで~すv-221
【2009/04/13 19:45】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


お疲れ様でした~v-218

朝から夜中まで本当に楽しい2日間でしたね~v-252

最近はなかなかご一緒できないけど
またキャンプしたいね~v-42
【2009/04/13 21:11】 URL | 桃子☆ #IH1A5hso [ 編集]


おちゅかれちゃぁ~ん。
久し振りで楽しくて、楽しくて、思わず粗相してしまいました。。。。
ザーピーのローゲー!!

九州ではお酒封印します(笑)たぶん。。。。。。

しかし、夕食の記憶がまったくないぞ。
海鮮バーベキューしたかったぁ~
【2009/04/13 21:22】 URL | bana #- [ 編集]


ryoさん>
ピザ美味しかったですよ~
ありがとうございました^-^
またご一緒しましょう!

Moteさん>
朝から場所取りありがとうございました!!
今回も盛り上がりましたね~
次は阿蘇ですね~よろしく^^


まぁくん>
お久しぶりでした~
お子さんがいらっしゃるとなかなか泊まりは難しそうですねぇ
次はスポを見せてくださいよ~^-^

カンちゃん>
楽しかったです~
さすがに昼間から夜まで飲んでると、ウコンも2本必要ですね^^;
またよろしくです^^

桃子☆さん>
お久しぶりでしたね~
SAITAMA軍団もかなり盛り上がってたみたいですね^^
またよろしくです~☆

banaさん>
お疲れ様でした~
ローゲーには気をつけてくださいよ~
次は九州ですな!
九州はニューシュラフですね^m^
【2009/04/14 01:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

遅れました~(^^:
いつも 遅れ参加なのに
いつでも 温かく迎えていただき
ありがとうございます
やはり お泊りは楽しいです
また お泊りの計画がありましたら
誘ってくださいね!

九州はついて行けないけど、、、
気をつけて行ってきてくださいね
【2009/04/15 00:14】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
お疲れ様でした~
楽しかったです~
またよろしくです^-^
【2009/04/15 02:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/444-b3409466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード