晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
BON JOVIコピーバンドライブ
JJAIS BJB
BON JOVIの2つのコピーバンドのジョイントライブに行ってきた。

場所は四谷にあるレストランバー・ソケースロック。
道を間違えちゃって、ちょっと遅れて着いたんだけど
狭い店内はBON JOVIファンでいっぱい
もう盛り上がってたわ

顔見知りのお客さんが多いからだろうけど、
アットホームな感じがいいね

最後には見に来ていた別のバンドも加わったりして、
BON JOVI尽くしの4時間
楽しかった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは★
29日はお声かけて下さり、どうもありがとうございましたv-266
初対面出来て嬉しかったです!
変なテンションで、まともにお話出来なくてスミマセンでしたー…v-356

またLive等でご一緒する機会がありましたら、是非ゆっくりお話させて頂きたいですe-68
お疲れ様でした☆
【2009/04/01 00:04】 URL | blanche neige #- [ 編集]


blanche neigeさん>
コメントありがとうございます♪
楽しいライブでしたね!
またどこかでお会いできるといいですね^^
【2009/04/02 00:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/439-a0119042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード