晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
パンク・・・
ネジクギ刺さってる
最近取り回しが重くて、もしかして空気圧が低いのかなって、
リアタイヤを見たら、かなり空気が抜けてた。
よく見てみるとクギが刺さってるっぽい・・・

空気を入れてみたけど次の日には結構抜けてしまい、
こりゃダメだというとこで修理。

見事なネジクギだった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みごとですね~
こんなスゴイ釘が刺さってたらふつうすぐ気がつくでしょ~v-411
これは交換でしょ~ 補修じゃコワイですよね
【2009/03/29 11:43】 URL | Магк #Y2kgqtPU [ 編集]


チューブレスでも釘には勝てませんでしたか!
自分も一度パンクしてますけど、遠出した時にパンクしてたらと思うと
チューブレスタイヤにしたいと思う今日この頃。。。。。
【2009/03/29 17:54】 URL | bana #- [ 編集]


Markさん>
もともとは完全に埋まってて、この写真は半分抜き出したところですよ。
修理できたからこのまま行ってみます^^;

banaさん>
以前のタイヤも釘が刺さってたけど、空気は抜けなかったからそのまま走ってました^^;
今回はダメでした・・・
チューブタイヤだとぺちゃんこになっちゃいますもんね・・・
パンク怖いですね。
【2009/03/30 01:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/438-ad2f8757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード