晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー
「奇跡のシンフォニー」

自然が奏でる音楽が大好きな少年。
彼は施設で育てられ、音楽をやっていれば両親に会えると信じていた。
ある日、彼は両親を探すために施設を抜け出した・・・

とにかく音楽がいい♪ 自然の音がいい
ギターいいね~♪♪
ずっと聞いていたくなる♪♪♪
そしてお父さんの歌が切なさ100%で心に染みる

音楽がつなげる奇跡の物語
とてもステキな映画だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これはスクリーンで見ましたが、音が色んな方向のスピーカーから出て来てとっても楽しかったです♪

まあ、あんな環境であらだけ素直な男の子が育つって所はちょっと都合が良すぎる気がしましたが、あのギターは演技とはいえ最高でしたよ。特に父親と知らないでジョイントした所なんてこちらも身体揺れてましたもん!

最後は気持ちが晴れ晴れするなかなかいい映画でしたね。
【2009/03/28 20:36】 URL | #- [ 編集]


さすらいさん>
あの環境はキツイですねぇ
でもほら、もしかしたらイジメが始まったのは最近のことかもしれないし^^;
ギター、あんな風に弾けた気持ちいいだろうな~
【2009/03/28 23:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/437-fbf9081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード