晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
春キャンプin西富士オートキャンプ場(1日目)
春キャンプをしてきた。
場所は西富士オートキャンプ場。

今日は午前中はときどき雨の予報。
東名高速を走っているとちょっとポツポツきて、
集合場所の海老名SAに到着すると程なくして本降りに
ぎりぎりセーフ

雨が小降りになるのを待って出発。
富士ICで降りる頃にはすっかり雨は上がって日も差してきた

→R139→白糸の滝。
まずはお食事喫茶つかさで昼飯。
富士宮やきそばを食べた。
モチモチ麺で美味かった~
つかさの富士宮やきそば

白糸の滝を観光。
その途中でバニラソフト。
美味かった~
白糸の滝のバニラソフト

さてまずは音止の滝。
なかなか迫力があるね~
音止の滝

その先を降りて行くと白糸の滝。
すごかった~
水しぶきも多くてマイナスイオンたっぷり~
白糸の滝1 白糸の滝2

→県道414→西富士オートキャンプ場。
今回はバンガローとテント。
バンガローはエアコン、冷蔵庫完備で、あとは銀マットがあるだけでシンプル。
テントサイトはジャリ。

テントやタープを張ってから県道414で市街地まで出てスーパーで買出し。
買出しに向かう

と、ここで僕はスーパーの外でワンちゃんのお守り。
実は仲間がワンちゃん連れで来ているのよ。
隙あらば店に入ろうとするワンちゃんを抑えて、
最後のほうは諦めたのかバイクのほうに戻って座り込み。
初のワンちゃんのお守りは無事にミッションコンプリート!
ワンちゃんとの絆も深まったかな

帰り道は富士山が雲から顔を出した。
買出しの帰り

キャンプ場に戻って早速乾杯
料理もゾクゾクと出来上がり、しかもどれも美味い!
メインディッシュはカレー。
これが市販のルーは使わない本格派で美味かった~
野菜の網焼き 本格カレー

気が付けばすっかり辺りは暗くなって、満天の星空。
楽しい一日の終わりにこの星空はこの上ないご褒美だ
キャンプの夜 焚き火を囲む


・・・
夜も更けてきて、バンガローに戻って寝ることに。
エアコン点いてるのにムチャ寒くて、グッスリは眠れなかったぁ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/435-f4ca934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード