晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ハンバーグ
ハンバーグ
マヨネーズを入れるといいらしいと聞いて、
久しぶりにハンバーグを作ってみた。
今までで一番美味くできたわ

パンにチーズとハンバーグを乗せてミートソースをかけて
なかなか美味かったぞ

2食分
----
豚挽き肉 180g
タマネギ 1/2個
ふ 適量
水 50cc
マヨネーズ 適量
塩 適量
コショウ 適量
ナツメグ 適量
----
1.細かく砕いたふと水をボールに入れて混ぜる。
2.タマネギをみじん切り。
2.全部ボールに入れて良く混ぜる。
3.適当な大きさに分ける。
4.フライパンに油を敷いて焼いたら出来上がり。

この記事に対するコメント

おぉおいしそうですね。

料理ができるオトコってのは、それだけでもモテポイント高し!デスヨ。
【2009/03/15 21:47】 URL | じゃんり #- [ 編集]


じゃんりさん>
モテポイント高しですか^-^
だといいんですけどね~
【2009/03/16 01:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/433-36f46159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード