晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東京観光?
JOURNEYのライブの前に相田みつを美術館を見ようかと
早めに東京国際フォーラムに着いたのだが、
なんと月曜日は定休日・・・
東京国際フォーラム

てことで余った時間で周辺を散歩してみた。
まずは東京駅。
東京駅

皇居へ。
だだっ広い舗装路の真ん中を歩くと気持ちいいもんだ。
皇居

細かいジャリが敷き詰められた広場のこれまた真ん中を歩く。
歩くたびにジャリ、ジャリ、ザク、ザク、気持ちいいね
二重橋に到着。
二重橋

桜田門を抜けて日比谷公園へ。
桜が咲いてた。
日比谷公園の桜

奇妙な形の木も生えてた。
日比谷公園の奇妙な木

観光客気分でちょっとした東京巡りしちゃったわ

この記事に対するコメント

きょんさんと走ったことあるかな?
相田みつをの親戚らしいよ
【2009/03/12 12:31】 URL | Магк #Y2kgqtPU [ 編集]


惜しい!相田みつを美術館、是非見て欲しかったです。。。絶対癒されるって・・・

でも、皇居の散歩とは「オツ」ではありませんか♪
これから桜の季節と秋の紅葉は最高ですよね。。。東京って都会の真ん中に案外緑の場が多いし、ひとつひとつの駅に「顔」があるからそれが本当に素晴らしいと思います。
もっと東京を探索しましょうv-222
【2009/03/12 13:59】 URL | #- [ 編集]


Markさん>
きょんさんとは何回か走ったことありますよ~
相田みつをの親戚ですか!
一筆書いてもらわなくては^^!

さすらいさん>
東京国際フォーラムに来たからちょうどいいと思ったら休みでした。。。
また次の機会があれば^^
皇居の周りは車の往来が激しいのに、ちょっと敷地に入ると静かでいいですね。
この辺りは初めて歩きましたよ^^
【2009/03/13 00:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/432-008ac3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード