晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ファウンテン
ファウンテン
「ファウンテン」

難病を抱えた妻を助けるために治療薬の研究に没頭する夫。
その深い愛に心打たれる。

場面の展開に、何が起きているのか最初は理解できない。
これはきっと彼の混乱そのものなのだ。
とても苦しんでいる。悔やんでいる。答えを見つけられないでいる。
そんな感情がどっと押し寄せてくる。

死を覚悟した妻の願いと、
治療を諦めない夫の気持ち。
どっちを優先するべきなのだろう・・・
彼の願いはただ一つ、妻に生きていて欲しい、
それだけなのに・・・

話の展開だけでなく、
映像の美しさにも引き込まれる映画だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これは是非私もDVD借りたいです。

今日映画館で「チェンジリング」観ました。
これもとってもお奨めの映画ですよ~~~。
【2009/03/09 19:56】 URL | #- [ 編集]


さすらいさん>
ベタな死別系ラブストーリーかと思ってたんですけど、
全然違いましたよ~

チェンジリング、確かアンジェリーナ主演でしたね。
DVD出たら見てみようかな^^
【2009/03/09 23:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/430-062e4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード