晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

イチゴ狩り・刑部岬
イチゴ狩りに行ってきた。

東金道路で一気に成東まで行って相葉苺園へ。
とちおとめ、べにほっぺ、ふさのか、あかねっ娘。
4種類のイチゴを食べまくり
イチゴ

どれも甘くて美味しかった~
個人的にはとちおとめが一番美味しかったかな

県道76→県道121→県道124→県道30→・・・屋形海岸
砂浜で休憩。
ワンちゃんたちは元気に走り回って楽しそうだったな
屋形海岸

県道30→刑部岬
海辺里で遅めのお昼ご飯。
ほうぼうの天ぷら定食を食べた。
量が多目でしかも美味しかった~
海辺里のほうぼう天ぷら定食

展望台からは屏風ヶ浦も見えていい眺め
それにしても風が冷たくて強い
晴れてたらもっとよかったろうに・・・
バイクたち 屏風ヶ浦 飯岡の海

R126→R296→東関東道で帰路。

イチゴも昼飯も美味しかったし、
なかなかいいツーリングだったんじゃないかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございましたぁ♪

とっても充実したツーで楽しかった~o(^-^)o

また、よろしくお願いしま~す(^O^)/
【2009/03/01 12:54】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ん~~~v-409
参加したかったですわv-292
バイク無事に納まりましたので、次回こそv-10
【2009/03/01 22:45】 URL | まぁくん #- [ 編集]


お疲れさまでした~!
ローキャプも、ありがとうございました。
自分達も、とちおとめが一番でしたよ~!
つぶも砂浜がとても気に入ったようで、砂まみれになって楽しんでました(笑)
お昼も美味かったし、楽しく充実した一日でした。
また誘って下さいね~!!
ちなみに、『ぎょうぶ』で合ってたでしょ~(笑)!
【2009/03/01 23:41】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


Moteさん>
お疲れ様でした~
あの苺園は、ペットOKがいいというなるさんの要望のおかげですから^^

まぁくん>
バイク納まりましたか^^
これで朝早い集合にも来れますね^-^

カンちゃん>
お疲れ様でした~
砂浜は正直なところどうかなぁ・・・って思ってたんですけど、
ワンちゃん達にご好評をいただきましてよかったです^^
「ぎょうぶ」でしたね^^;
【2009/03/02 00:55】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/427-d0014cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





