晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
三浦半島→江ノ島→古都
三浦半島&江ノ島に行ってきた。

横横道路でビューンと佐原まで行って→R134→R16→観音崎。
灯台までは行かずに駐車場の近くで海を眺める。
いい天気だな~

県道209→県道210→R134→県道215→三崎。
三浦の海沿い

昼食は「はまゆう」でまぐろ丼を食べた。
美味かったわ~
やまゆうのまぐろ丼

県道26→R134→江ノ島。
予想通りの大渋滞を抜けてやっと到着

それにしても猫が多いね。
シッポふりふり そこに上ってはいけませぬ

江ノ島は頂上?まで上った。
いい眺めだわ~
桜も咲いてた
江ノ島の海 江ノ島の河津桜

成り行きで晩飯まで付き合うことに。
R467→R16→入間。
晩飯は「古都」で焼肉定食を食べた。
このお店は量が半端なく多いことで有名らしい。
運ばれてきた料理を見て愕然
古都の焼肉定食
ご飯は1.5合くらいある。肉も2人前はある・・・
これで930円。
リーズナブルでいいけど、さすがに食べ切れなかったわ。
もったいない・・・

予想外な満腹ツーリングとなったな

この記事に対するコメント

もうすっかり 春景色ですね。
同じ日本だというのに こちらはまだまだ 真冬です。
土曜日には 一気に36センチの雪が積もりました。
昼間はプラスの気温になるので グシャグシャ道。
車を洗う気にもなりません。

「古都」素敵な名前から想像できない
ダイナミックな盛りですねv-12


【2009/02/16 08:22】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]

お疲れさま[i:63893]
昨日はわざわざ古都までお付き合いいただきありがとうございました
ほんと 古都の盛りはすごかったですよねぇ~
私も何度か見ているけど、アノ盛りはラッキーでした
また すり抜けだらけのツーリングに懲りず よろしく~(笑)
【2009/02/16 12:15】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


横横使って三浦行ったんですか~!
ぼくらは横須賀行く前に田浦梅林ってところにいって、横横見下ろしてたらハーレー軍団をたくさんみました。もしかしてHidekiさんもその中にいたりして~v-12
【2009/02/16 23:02】 URL | ryo #- [ 編集]


v-10v-278暖かい日でしたね~~~v-278
海、最高なんでしょうね~~~v-344
しかし、これで930円は、めちゃくちゃ、お得ですねv-10
【2009/02/16 23:06】 URL | まぁくん #- [ 編集]


ジャムのママさん>
36センチですか!
それは積もりましたねぇ
古都の料理・・・これほどの大盛りは見たことありません^^;

やまさん>
お疲れ様でした~
できればすり抜けはもう少し控えめにしていただきたいですな。
久しぶりに腕が筋肉痛です^^;

ryoさん>
田浦梅林ですか~
初めてのマスツーが田浦梅林でしたよ♪
三崎で休憩してたら沢山ハーレーが来たから、その人たちかもですね~

まぁくん>
暖かかったですね~^-^
ちょっと日焼けしました^^;
古都の料理は1人前を2人で食べても満腹になる量ですよ。
多すぎです~
【2009/02/17 00:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/425-e813584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード