晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
修善寺一泊ツー(2日目)
今日は昨日にも増していい天気
朝風呂に入ってから朝食。
これぞ日本の朝食といった感じ。
民宿福井の朝飯

朝飯後は修善寺を散策。
願いごともしておいたわ。
修善寺 修善寺の龍 橋の上からの眺め

西伊豆をちょっと走ってから帰ることになった。
→R136北上→R414→県道17→土肥。
駿河湾越しに富士山を眺めながら走る。
最高
駿河湾越しに富士 出逢い岬から見た富士

→R136東へ→西伊豆スカイライン
途中、凍結していて滑った・・・
コケなかったけど焦った・・・
この季節、気をつけましょう

→県道18西へ→県道17
西伊豆を満喫して帰路。

西伊豆は本当にいいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/421-a414b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード