晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
修善寺一泊ツー(1日目)
伊豆へ一泊ツーリングに行ってきた。

西湘PAに集合。
この冬で一番の寒さらしい。
ちょっと雲もあるけどいい天気になりそうだ。

→R135→伊豆高原
遠くの海に日が差して輝いてるのが綺麗だったな~
海が光ってる!

旅の駅で昼飯。
釜あげしらす丼。ヘルシーな感じで美味かった。
釜あげしらす丼

→R135→県道14→R414→県道15→西伊豆へ。
車も少なくなって気持ちよく走れたよ~♪

→R136北上→県道17→戸田
西伊豆側は風が強くて海は大波が立っていた。
海を眺めながらのワインディングはチョー気持ちよかった~
西伊豆

→県道18→修善寺。
戸田峠の辺りは凍結気味でちょっと怖かったな。
5時前に温泉民宿・福井に到着。
まず温泉に入って冷え切った体を温める。
露天風呂はこじんまりとしていてぬるめ、
貸し切り状態で長く入れてよかった

晩飯は特に凝った料理が出てくるわけでもなく
美味しくいただいた。
民宿福井の晩飯

晩飯後に星空を眺めながらもう一度温泉に入った。
ん~贅沢なひととき

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/420-e1b999ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード