晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
60000km達成!
60000km
60000km達成しました

この記事に対するコメント

こりゃ、今年中に抜かれるな!
【2009/01/21 15:21】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


お~すごいペースだ~♪

年内には80000Kmですね(^O^)/
【2009/01/21 16:36】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


7R3>
抜いちゃいますよ~^-^

Moteさん>
年内80000kmは無理でしょ^^;

もう地球を1周半したことになるよねv-221
【2009/01/22 00:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


益々 離されるわ~(^^:
置いてかないで~

あっ! あんこうツーの途中に 野良ウシに出くわさなかった?
【2009/01/22 23:53】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
野良ウシなのかな?
道路わきの草地に二頭いましたよ!
こんなところにウシが!って、ガン見しちゃいましたよ^^;
【2009/01/23 00:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/419-761b69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード