晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

大洗・あんこう鍋
蛇の目寿司 あんこう御膳 市場にて
あんこう鍋ツーリングのお誘いを受けて、大洗まで行ってきた。

どんな人たちが来るのかあまり知らされないまま柏で合流。
スーパーバイクな人とアメリカンな人の合同ツーみたいな感じだ。

R16→R6→県道170→利根川沿い→県道11。
利根川沿いは車が少なくて、のどかな感じでよかったな♪

R51→大洗。
蛇の目寿司に到着。
予約してあったあんこう御膳、初めてあんこうを食べた。
にぎり寿司、刺身、鍋、高いから味わって食べたわ~

今日の天気は晴れ、夜は雨の予報。
ところが全然太陽が顔を出さないよ~
でもせっかくここまで来たのだからということで
お土産を買いに市場へ。
寒いのに沢山の人で賑わってた。

帰りは水戸大洗から高速で。
お疲れ様でした~

今回は初めましてな方が多かったけど、
久々な友達にも会えたし、
ときにはこういうのもいいかもね

この記事に対するコメント
お疲れ様
今回も横浜からだと遠距離でしたが参加ありがとうございました。
混合車種16台17人の大所帯になりましたが皆さんあんこう美味しくいただき喜んでもらい良かったです。
また宜しくお願いしますね…
【2009/01/19 07:49】 URL | イレブン #M3H1qjsU [ 編集]


イレブンさん>
お疲れ様でした~
あんこうも食べられたし、みなさん優しい方々でよかったです^^
またよろしくです。
【2009/01/20 00:29】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ほんとに久々でした~
僕のブログの最初の記事が九十九里焼きハマグリツーなので
3年近くぶりでしたね~
あの時、ちょうど しろきんさんはハーレーを買ったばかりでしたが
海岸近くの砂利で立ちゴケしちゃったのを思い出しましたw

また機会があったらよろしくv-218
【2009/01/20 11:19】 URL | Магк #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
お疲れ様でした~
お久しぶりでした~^-^
3年ぶりでしたか!
時が経つのは早いですね~
そういえば砂の上でUターンしようとしてコケましたな~^^;
そんなの思い出さなくていいって!!
【2009/01/21 01:28】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れ様でした、はるです。
あんこう、3800円は贅沢でしたね~。
でも滅多に食べれるもんじゃないし、
美味しかったから良かったですね。
また今度、一緒に走れると良いですね。
【2009/01/22 05:45】 URL | はる #- [ 編集]


はるさん>
コメントありがとうござます!
お疲れ様でした~
そうですね~滅多に食べられない料理でしたね~^-^
また走りましょう!
【2009/01/23 00:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/418-fc925e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





