晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
珊瑚礁→MOON Cafe
湘南方面に行ってきた。

当初はペットもOKなカフェ・パシフィックデリの予定だったが、
ペット連れライダーさんがバイクトラブルで来れなくなったので、
行き先を珊瑚礁に変更。
カレーで有名なお店らしい。

第三京浜→横浜新道→R1→県道30→R467→R134→珊瑚礁。
テラス席は日差しが暖かく、オーシャンビューがすばらしい
珊瑚礁からの眺め1 珊瑚礁からの眺め2

と、そこへ別のバイク仲間がR134を横浜方面へ通過していく。
これから待ち合わせらしい。奇遇ですな~

浜豚のカレーを食べた。
肉が柔らかくて美味かった~
浜豚のカレー

と、そこへ先ほどのバイク仲間が4人に増えて江ノ島方面へ。
奇遇ですな~
もしかして伊豆まで行くのかな?

うちらはR134で三浦半島をグルッと周る。
海を眺めながら走るのは気持ちいいねっ
海沿いを走る

→R16→MOON Cafe。
こんなところにいいカフェがあるんだね~
チーズケーキ美味かったわ~
MOON Cafeチーズケーキ

あっ、そうそう
途中で仲間が信号無視で切符を切られた・・・
集団で走ってると離れたくないからついついねぇ
運が悪かったねぇ
僕も気を引き締め直すわ。

この記事に対するコメント

今日は、本当にすみませんでした!
凍結はしてるし、エンジンかけたらOILは漏れるで・・・。
バイクは、ミッションOIL漏れでたいしたことは無かったんで良かったです。
パシフィックデリ絶対にリベンジしたいので、お付き合いヨロシクで~す!
【2009/01/10 21:21】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ありがとうございましたぁ
やっぱり海の方は暖かいのかなぁ~
気持ち良かったですねo(^-^)o

カフェはリベンジも楽しみです(^O^)/

でも覆面はなしだよね(>_<)
【2009/01/11 11:23】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


カンちゃん>
オイル漏れ、大したことなかったんですね!
行きましょう。よろしくお願いします~

Moteさん>
お疲れ様でした~
いろんなところ知ってますね♪
またよろしくです~^^
【2009/01/11 22:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れさまでした!!

珊瑚礁、かなり良かったのでまた行きたいなぁv-271
カレーも美味しかったし♪
天気が良い日は江ノ島方面サイコーです!!

じゃあ今年の目標に向けてがんばりましょうv-8
【2009/01/12 09:41】 URL | りょう #dnZ4N5xA [ 編集]


お疲れ様でした!
珊瑚礁、美味しかった!
お店から見る海も最高でしたね♪
人生初の青切符、あっけないものでした。。。

それでは、今年もよろしくお願いします~
【2009/01/12 10:07】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


りょうさん>
お疲れ様でした~
いいお店でしたね~^-^

今年は気持ちを切り替えて
目標に向かってがんばっていきますよ~♪

takaさん>
お疲れ様でした~
やっぱり海を眺めるとテンション上がりますね!
青切符は・・・運がなかったですねぇ
今年もよろしくです!
【2009/01/12 23:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/417-21c29b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード