晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

REVELATION
REVELATION
このごろJOURNEYのアルバム「REVELATION」をよく聴いている。

実はJOURNEYというバンドは最近知ったのだが、
聴いたことがあるおなじみの曲もいくつかあったりして、
とても聴きやすく、癒される

JOURNEYの歴史は古く、メンバーは何度も入れ替えがあったようだ。
このアルバムは2枚組で、新ボーカルが歌い、
2枚目は過去のヒット曲を歌いなおしている。
2枚ともすばらしい

特に気に入った曲を1つだけ挙げるとすれば「FAITHFULLY」
この心が満たされる感覚は何だろうか。
魔法のような曲だ

この記事に対するコメント

今のボーカルはフィリピン人の小柄な男性ですよね
でも、声が昔のスティーヴ・ペリーそっくり
前よりも迫力があるかもw
【2009/01/06 00:05】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


また懐かしいのを聞いてますなあ~。
もろストライクのグループですよ。
リアルに聞いてましたからねえ。
マライヤもカバーした「オープンアームズ」もいいですよ。
他も名曲がたくさんですわ。
【2009/01/06 17:34】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


また~
オヤジ達の引っかかるブログネタだわ~
ほんと 前出のお二人のコメントに ニコニコしてしまいましたよ~
遅れてしまいましたが
ばんや ツーリング お疲れさまでした
いつも あのグループは高速走行ですが
修行だと思って ついて来てくださいませ
【2009/01/06 22:29】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


Markさん>
そうです!さすがご存知ですね~^^
昔のボーカルとは聴き比べてないから、何とも言えないけど、
いいですね♪

7R3>
このアルバムは去年発売ですよ~ん
カバーして歌ってるマライアのアルバムも、実は買いました^^;

やまさん>
いいですね!
古いアルバムも買おうと思います♪

ばんやはお疲れ様でした~
コジさん、奥さん乗せてあのスピードはすごいです^^;
【2009/01/06 23:39】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/416-86477ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





