晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
しぶんぎ座流星群
オリオン座1 オリオン座2
しぶんぎ座流星群を見てきた。

写真を撮りながらベンチに寝そべって星空を眺めた。
寝そべって眺めるのは何年ぶりかな?

1時間ぐらい眺めて、流星は5個見ることができた
そのうちの1つはとても長くて、周りからも歓声があがった!
いいね~

残念ながら写真には写ってなかったわ

1枚目
オリオン座
ISO50 シャッター速度480s

2枚目
オリオン座
ISO100 シャッター速度200s

冬はオリオン座がキレイなのよね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/415-f4444519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード