晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
餃子宇都宮みんみん
みんみん鹿沼店 みんみんの餃子
年の瀬の晴天
宇都宮餃子を食べてきた。

東北道・鹿沼で降りてちょっと走って、
10時半に餃子宇都宮みんみん鹿沼店に着いた。
ちょっと早すぎ・・・

開店は11時半なのでちょっと走ってくることになり、R121を北上。
日光杉並木を走った。
杉並木はいつ来てもいいね~

戻ってお待ちかねの餃子♪
焼餃子、揚餃子、水餃子を1皿ずつ食べた。
美味かったわ~
個人的には焼餃子が一番よかったかな

帰りはR4→岩槻から高速で。
R4は空いてて気持ちいいね~

これで今年は走り納め。
今年もよく走ってくれた相棒に感謝です。
そして一緒に走ってくれた仲間に感謝です

この記事に対するコメント

あっ!!
みんみん♪

私も食べに行ったことあります!!
美味しいですよね♪

【2008/12/30 22:03】 URL | ゆな #- [ 編集]


ゆなさん>
みんみん食べに行ったことありますか~!
有名店ですよね♪
【2008/12/31 08:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/412-991a30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード