晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
スマイル ~聖夜の奇跡~
スマイル ~聖夜の奇跡~
「スマイル ~聖夜の奇跡~」

怪我で引退したタップダンサー
ひょんなことから弱小アイスホッケーチームの監督になる・・・
果たして勝利に導けるのか!?

チームがだんだんと一つにまとまってきて、
自分のためではなく仲間のために頑張る
これがまた爽やかに心に響くんだな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ、去年の暮れに公開されたんでしたっけ??劇場で観ましたが、わかっている筋書きでしたが、割りと好きでした。
得に小学生役のヒーローとヒロインの2人の子役が、子供なのにドキッとするほど大人っぽくってラブストーリーにぴったりでした。

陣内さん万歳の映画でしたよね♪
【2008/12/22 07:09】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
タイトルに聖夜って入ってたんで、この時季に見ないと見られない~
というわけで見ちゃいました。
いいですよね~きっと初恋ですよ^-^
難しいこと考えないで楽しめる映画ですね♪
【2008/12/23 00:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/410-65f3aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード