晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
山中湖
山中湖と富士 富士とバイク
バイク仲間にプチツーリングに誘われて、山中湖まで行ってきた。

7時半集合のはずが起きたら7時過ぎ・・・
大遅刻して8時半に集合場所に到着
お待たせして申し訳ないm(__)m
ところが、言い出しっぺからメールで「今起きた」・・・^^;

ということで、しっかり時間通りに来た仲間はテンション下げ下げでそのまま帰路。
僕はせっかくだからということで、道志みちで山中湖へ。

予想通り、すばらしい富士山を見ることが出来た
何回見ても飽きないね~

帰りに富士山ナンバーの車を発見!
いるんだね~

そろそろ山道は凍結が怖いね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー!これは派手な遅刻ですね・・・・^^;
確かにまともにやって来た人は、他ならぬ言いだしっぺまでもが大幅遅刻じゃしらけちゃうかもしれませんね。。。(今後の友情がちと心配・・・)

富士山ってほーんと毎日見ていても飽きないですよね!
冬は殊更空気も澄んで、視程もいいし富士山も雪化粧をしているので最高ですねv-221
【2008/12/21 13:14】 URL | さすらい #- [ 編集]


そちらに旅行に行っても 新幹線の移動中にチラッと垣間見るだけだったりで 
富士山を見るチャンスはなかなか無かったわ。

霊峰だものね。きっと間近でみると おごそかな心持になりそう。



【2008/12/21 17:27】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


さすらいさん>
派手に遅刻してしまいましたよ。反省、反省(^^;
一応、笑い話になってるから、友情にひびは入ってないと思いますけど・・・
冬の富士山ははっきりクッキリ見えていいですよね♪

ジャムのママさん>
新幹線で通過しちゃいますか~
たまには途中下車の旅もいいのでは^^
おごそかというか、惹きつける魅力があるんですよね~
【2008/12/22 00:06】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


時間どうりにきた仲間は怒って帰ったってことですか??
集合時間は厳守しないとまずいね~~団体行動だからね
ウチのチームは1分でも遅れると置いていかれますw

富士山とバイク、いつも素敵撮りますね~v-424
しろきんさんのようになかなか撮れません(^-^;)
【2008/12/22 11:20】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


12月とは思えないぐらい暖かくて、ツー日和でしたね!
来年もツー&キャンプで楽しみましょうね~!
【2008/12/22 21:49】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


Markさん>
怒ってる素振りはなかったですけどねぇ
ほんと反省してます。。。
なにをおっしゃりますか!
ほめていただいて、ありがとうございます^^

カンちゃん>
いい天気でしたね~
来年一発目はカンちゃん家で新年会でしたっけ^^?
【2008/12/23 01:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/409-334ea1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード