晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
うた魂♪
うた魂♪
「うた魂♪」

合唱に青春をかける物語♪

中学や高校のときの合唱コンクールを思い出すね♪

尾崎の歌の合唱がいい♪
アツイぜ
涙が出るぜ!
僕のソウルにも届いたぜ

笑って笑って、熱い歌に感動してください

この記事に対するコメント

あ・・・・・これご覧になってくださったんですね♪

そうよ、これは尾崎とxーJAPANがわかる人は笑えますよね^0^
これを観たんなら、今度は「歓喜の歌」でしょv-218
【2008/12/21 13:09】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
面白いですよね~
X-JAPANはこの映画じゃないような気がしますよ^^;
「歓喜の歌」ですねっ♪
見てみます^-^
【2008/12/21 23:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


いやいや・・・・ほらあのピアノを弾いていて貧血起こして倒れてしまう役の子。。。
あれは絶対YOSHIKIを意識してると私は思った。あのグラサンといい髪形といい、一見ナルシストで繊細な陶酔ぶりといい、そうだと思うな~~~~~~。
【2008/12/22 07:13】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
あっ!ピアノの彼ですね!
確かにYOSHIKIでした^^;
【2008/12/23 00:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/407-52bcaeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード