晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ALWAYS 続・三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

東京タワーも完成し、活気に満ちた東京。
子供たちは元気に遊びまわり、
大人たちは誇りを持って働き、
人の温かさがあり、
純愛があり。

期待を裏切らない感動映画です
あ~~~夕日が目に染みる~~~

この記事に対するコメント

Part1が良かったんで2はどうかと思ったんですが、これは期待を裏切らず良かったですよね~~~~v-218
私はまさしくあの時代に生を受けたんで、あの映画は懐かしさだけでも充分行けますv-221

しかし・・・・・セーラ服と機関銃で「かいかん・・・・」って言っていた薬師丸ひろこちゃんがあんなお母さん役をやる様になっちゃうなんて・・・・(デトロイトメタルシティでも農家の素朴なお母さん役を好演してるわ)時代の移り変わりを感じます。。。(ってこの話しわかりますか~~~~~^^;)
【2008/12/02 08:05】 URL | さすらい #- [ 編集]


ブログにも書いてありますが、脚本家の奥様と数時間ご一緒したことがありますw

映画、、夕日が目に染み入りましたね
【2008/12/02 11:01】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


さすらいさん>
Part1もPart2もよかったですねっ♪
あの時代に懐かしさを感じますかっ!
歳がばれちゃいますね~^m^

セーラー服と機関銃は「かいかん」の場面はテレビで見たことがあるけど、ちゃんと映画を見たことはないような気がします。
そのうち見てみますかね~^^

Markさん>
お知り合いですか!!!
いろんな方面に顔が広いんですね~^-^
いい映画だったって伝えておいてくださいな♪
【2008/12/03 00:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/404-cb330c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード